ブログ

快適さが変わる!断熱材について(`・ω・´)ゞ

2022.06.17

おはようございます!(^-^)/
リフォームヤマコーです。(*´▽`*)

本日は快適さが変わる!断熱材についてご紹介いたします。
ぜひご覧ください。

一年中快適に過ごすことができる!断熱材の魅力!

 

     

断熱材が入る前。柱と柱の間に断熱材をいれていきます。

 

こちらは高性能グラスウール。高い断熱性、吸音性、耐久性があります。

 

天然繊維であるアスベストとは原料も製法も異なっており、発がん性の心配もありません。
おうちに安心してお使いいただけます。

 

こちらも高性能グラスウール。さらに厚みがあり、快適さにこだわる方にはおススメです。

ウレタンの断熱材。熱伝導率が低いため、高い断熱性を誇ります。
結構おススメです。(*^▽^*)

断熱材は冬場だけ活躍するものではありません。
夏は外の熱を防ぎ、冷房の冷たい空気を室内で保冷するという重要な役割があります。
エアコンの効きが悪いと思ったら、ヤマコーへご連絡くださいね!

 

こちらもぜひご覧ください♫

LINE 公式アカウントへのご登録はこちら  
 https://lin.ee/08WT1UV

 

大津市、京都市山科区の皆様からのお問い合わせはもちろんのこと、ご依頼があれば
どこでも駆け付けます!お任せください!(*´▽`*)

私たちは、お客様のおうちを末永く、安心・安全・快適に過ごせる癒しの空間を作る
お手伝いをさせていただきます。
少しでも困ったことがあれば、いつでもご連絡くださいね!